まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三期突入

『遊戯王デュエルモンスターズGX』は第三期に突入です。で、感想は書きたい時にブログに書く形式に以降します。以下ネタバレ。


ごめん、総集編だから気づくと間寝てた(苦笑)。
OPは…やっぱり初期のには敵わないですね。三沢はついにレギュラー落ちですか。orz まあねぇ、もともとレギュラーというにはアレなキャラなんだけどさー。何でOPにいたのか不思議だとは思うよ?(苦笑)マジでこのまま一切出てこなさそうな気がするんですが、気のせいだと思っておこう。
あの青い新キャラ、どう見ても十代と被ってそうに思えるんですけど。他の新キャラは濃すぎだろ! インパクトあればいいというもんでもないと思うんですが。どんどん『遊戯王』から離れて行く…。
あの状況でサンダーに対して怒るレイは見ていて腹が立った。黄金パターンなイベントだけど、男側が絶対悪者にされるのに納得できないんだよね。こんな調子だとレイ好きになれないかもなぁ…。
翔がブルーに…。納得できません。

| 遊戯王 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/163-4317492d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT