まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会

森島先生サイン
『聖純少女パラダイム』発売記念、森島明子先生のサイン会に行って来ました! 下北沢は初めて行きましたが、とてもごちゃごちゃした場所ですね。あと、店内写真から予想はしていたけど、予想をはるかに超えるカオスなお店だったヴィレッジヴァンガード下北沢店w

森島明子先生は無条件でどの作品も買う程に大好きな漫画家さんでして。百合姫コミックスの1冊目を買ってからずっと追いかけてます。一般的?な百合漫画とは切り口が違うのが魅力的だと思っていますが、大変かわいらしくてやわらかそうでふわふわした絵柄だけど、結構バッサリと描いて来るギャップもまた良くて。
いやしかし、森島先生の描く女性キャラは本当にやわらかそうでしてね!!! サイン会でもそこは伝えられたのですが(それが描きたくて漫画描いてます、とおっしゃってました)、もうひとつ、先生の描く大人の百合が大好きです!!!ってのが伝えそびれてしまったのが悔やまれます。ツイッターでは伝えましたけど…。好きなキャラをリクエストできるって事でクマ銀子と悩みましたがるるに。るるは人気ありますねーとおしゃってました。宛名は本名じゃなくてもいいという事だったので、馴染み深いペンネームの方を。「まなぶくん」さんでいいのですか?的な事を言われて、ああやっぱりおかしなペンネームだよねとw サイン、本当にありがとうございました!! これからもずっと応援しています!!

ピンポイントで大好きな漫画家さんのサイン会に行ける機会に恵まれ、本当に幸運だと(*´ω`*)あとは、林家志弦先生のサイン会に行ける機会があればなぁ。過去に一度やってますが、行けなかったんですよね(´・ω・`)ショボーン

| 百合 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1637-07173b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

