まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し遅れましたけど

米沢嘉博氏の訃報。日曜日に兄から聞いてびっくりでしたが。いずれ来る事とはいえ、さすがにまだ早過ぎです…。ご冥福をお祈りいたします。
同人即売会はコミケが一番初めで、そのすごさに圧倒、感動でした。年々イベントに行く頻度は減ってますけど、コミケだけはまだまだ行きたいですね。
これからコミックマーケットがどうなって行くのか不安にならずにはいられません。


ここからは全く別の話。
現在『絶対可憐チルドレン』を連載中の椎名高志先生ですが、最近絵柄を徐々に変えてるそうで。私はどうにも良くない方向に行ってる気がしてなりません。正直変えない方が良かったのではと思えるんですよね、先週辺りからキャラの顔見てると。世間的にはどうなんだろうか?

http://ambre.jugem.jp/?eid=221
セイバーファンは必見☆ ファンじゃなくても、セイバーというキャラを知っている人はぜひ。

| 雑記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/164-7f52d9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT