まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽屋裏?

今まで下描きで載せてきたシーンの完成版を。
07.jpg
10a.jpg
10b.jpg
11.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
22.jpg
実際どう印刷されるかはまた別物ですが。それに関しては自分でもドキドキな所ですね。入稿は済んでいるわけですが、実は締め切り破りしてしまいまして(´Д`;)それでもやさしく丁寧に対応して頂いたので、印刷所の方には頭が上がりません。デジタル原稿のトーンのルールみたいのも良くわかってなくて、手間をかけさせる原稿を送る形にもなってしまいましたし。これに関してはもう理解できたはず…なので、次回ははもう大丈夫かな。
今回はベタの比率が多めなので、画面がいつもより充実してるのではないかと。たまたま手に取った参考の漫画がそういった処理をしていたので、なるほどと思い。今までシンプル過ぎる処理をしていたので悪くないなと。もともとベタ処理は好きなので、この方向性は良いかもしれません。

自分のネタは入れる事はやはり時間的に無理で、長編オンリーとなりました。おまけの4コマは自分のネタといえばまぁそうなのですが。本のタイトルは『SWEET TIME』で本編の漫画はまた別のタイトルがあったりするので、紛らわしい事になってます。印刷所の方にも訊かれましたよ(´Д`;)漫画のタイトルは本のタイトル向けじゃないなという思いもあってそうしてしまったのですが、同タイトルにした方が良かったかなぁと今は思わなくもないです。自分のネタが入れられていれば問題なかったんですけどね…。それを見越してのタイトルではあったので。
お恥ずかしい話ですが、後半のえろいシーンに関してはティオの等身がころころ変わっています(苦笑)。いかに自分が未熟かってのがわかってしまいますが、個別で見ると気に入っているのでそのまま強行してしまいました。ティオって中途半端な年齢なので、どう描いて良いべきか未だに掴めていない所もありまして。ティおっぱいの大きさもね! 14歳の身体じゃねえだろここ!と思われても、温かく見守ってやって下さい|・ω・`)
描写はティーンズラブ程度と前に書きましたけど、それよりは先に行っているかも? 舐めたり入れたりしてますが、やっぱりぬるい事にまちがいはないので期待しないよう…。あと全体的にティオが中心なので、ラニキはちょっとモブ入ってます、すみません。表紙然り。でも、表紙のラニキの手は結構えろく描けたと思ってますw 

| ランティオ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1647-9a66ff1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

