まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の新番組:その2

新番組感想その2です。

『ヤマトナデシコ七変化v』
あまりのキャラクターの濃ゆさに「これは……」と思ったけど、ナベシン(ワタナベシンイチ監督)だったからじゃあ見てみようと。で、見てどうだったかというと…これがものすごくおもしろくて。声出して大笑いしながら見てました。料理の妄想?シーンがやばかったわ(笑)。スナコかわいいし、4人の美少年もいいキャラしてます。これも見る事決定。原作もあんな感じなのか非常に気になるんですが。
ナベシンといえば、自分の作品に出演するので有名なわけですが(たぶん)。さすがに今回はどうかなと思って見てたら、しょっぱなからナベシンボイス炸裂で吹いた。私はあれを聞いた時から、ああもうこれ見なきゃだめかなって思ったさ(笑)。

『ゴーストハント』
1話だけでは判断ができませんね、これは。盛り上がりとか全くないと言ってもいい感じでしたけど、一体どんな内容の作品なの?という気持ちにはなったので、一応引きは成功してるのかな。
OPEDの手抜きっぷりはすごいと思った(苦笑)。間に合ってないとかじゃないんだよね、あれは?

| アニメ | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/165-1603f9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT