まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミありがとうございました!

スパコミで当サークルに来て頂いた方、どうもありがとうございました!
ファルコムサークルが自分のいるお誕生日席から後ろで展開されていたため、ファルコムサークルさんの様子があんまりわからなくて正直取り残された気分で、ああ、お誕生日席ってこういう事になるのかと(苦笑)。ちらちらとは後ろを伺っていましたけど、やはり去年のプチオンリーは大いに盛り上がったよなぁと改めて。今年はまったりしてましたよね。や、ちょっと自信がないんですけども…(´・ω・`)
新刊の自家通販も開始しましたので、よろしければご利用下さい。

次は夏コミの参加になります。変わらずのランティオ本を予定しております。ちょっといつもと違った形を予定しているのですが、見通しが付いたらお知らせ致します。スパコミと違って、スペース頂けるかわからないのがあれですけどね。当選して欲しいな…。今回の申し込みってちょっとやらかしたので、いつも以上に不安だったり(´Д`;)

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1650-c678bb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

