まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ

コミケ88カット
「まなびや」は、金曜日 西地区“ま”ブロック-14a に配置されました。

という事で、夏コミ当選しました。1日目の8月14日です。
夏コミは自分が主催でランティオのアンソロジーを発行予定です。告知ページ等はまだ用意できていないのですが、入稿の目処がついたらになりそうです。原稿の公募はせず、知人の方を中心の執筆陣となっております。ささやかながらノベルティも。
先月の京都旅行では各神社でこちらの成功を祈願して来ました。実現に向けて、改めて気合を入れたいと思います。

| ランティオ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1659-3dd1a66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT