まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の新番組:その3

まだまだ感想です。

『武装錬金』
戦闘シーンがいまいち盛り上がらなくてちょっと残念か。斗貴子さん、柚木さんの演技がいい!!(個人的には川澄さんの声でも聞いてみたかったなぁと思ってみたり。だとかわいすぎちゃうかな。)「臓物をブチ撒けろ!」には悶えられます。ステキ~! カズキの声はまんま四月一日(わたぬき@ホリック)にしか聞こえない罠が(笑)。
音楽が田中公平なわけですが、私はこの人の音楽が大好きで、それゆえ音楽に集中しちゃって会話に身が入らなかったとこが何度か。こりゃ困ったな(苦笑)。うっかりサントラ買いそうな予感がしなくもない。
これも見ていく形で。

『蒼天の拳』
最近『北斗の拳』を借りて読んだので、じゃあこれは見ないとなという事で。一応『バンチ』で初期の頃読んだ事はあるんですけどね(内容覚えてない)。「アタタタタ」は山寺さんでも無理ですか。指刺した後の『北斗の拳』でもあった笑える台詞回しの演出がすばらしかったと思います。「死ぬよ~?」ってあんた(笑)。
とりあえず見て行こうかと思います。

『009-1』
つまらなくはないけど、決してものすごいおもしろいというわけでもなく。1話じゃなんとも判断できない作品でした。次も見てみます。サイボーグ化の流れは次回なんですかね。戦闘シーンの動きはすばらしく、そこは見ていておもしろかったです。当たり前、このまま行くのは無理だろうなぁ。
釈由美子の演技はなるほど、確かに問題ないですね。アニメ絵と違和感はないし。感情をあらわにした演技が必要な時が来たら、どうなるのかな。

『護くんに女神の祝福を!』
重要部分の説明がなかったので、未読者には優しくないですね…。恐らく次回でやってくれるとは思いますが。絢子のデレっぷりは見ていておもしろいし、かわいいと思いました。生徒会の面々が命を張ってもからかいたくなる気持ちはよくわかった(笑)。護くんもかわいいなぁ。
何とも判断しづらいので、とりあえず次回も。

| アニメ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/166-237cd9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

