まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧村正フルコンプ

朧村正フルコンプ
今年の1月からやり始めた『朧村正』を本日、DLCも含めてフルコンプしました!
間に別のゲームを挟んだりしていたので毎日やっていたわけではないですが、継続的に長い間やっていたのは確かです。それでも飽きたと感じた事は全くなく、やる度本当に楽しんでいました。…まぁ親玉の何体かは苦戦してますのでちょっと辛い時もありましたが(´・ω・`)あと魔窟もね。
この心地よい達成感はたぶん『那由多』以来ではなかろうか。その前にやっていたゲームのせいで精神的にダメージ受けてた所にゲームは楽しいものと再確認できた作品でした。冗談抜きでダメージを癒されました。まちがいなく私の生涯に残るゲームです。同じマップや親玉を何度も何度もやりますので人によってはすぐに飽きてしまうかもしれません。私はそれはなかったので、本当に相性の良いゲームだったんだなと。DLCの追加キャラも非常に良質、そして良心的で。内容はもちろん、本編の百姫、鬼助とは違ったアクションも存分に楽しみました。
アクション好きな人でしたらぜひオススメしたいゲームです。気が向いた時にちょっとした時間でできるのも良いと思います。私の場合はちょっとでは止められませんでしたがw ヴァニラウェアのゲームはこれから応援したいですね。人から薦められている『オーディンスフィア』も気になる最近。『ドラゴンズクラウン』は兄弟が持っているから今度触らせてもらおうかな。

次は『風の伝説ザナドゥII』をやろうと思います。

| ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1660-0b81079e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

