まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱稿しました!

中表紙
本来ならアウトですが、入稿後に原稿を差し替えてもらうという詰めの甘さをまた披露しつつも、ランティオアンソロジーの原稿は無事入稿しました。もうホント金沢印刷さんには頭が上がりません。でも、今回は締切日にまだ余裕があったんですよ。珍しい(苦笑)。何にしても、夏コミは新刊を用意して迎えられそうです。
寄稿でカラーイラストがあるのですが。その流れでせっかくなので自分のくだらない4コマも無駄にカラーにしてみましたw カラー4コマはヨアヒム先生の以来だよな。モノクロより当然時間がかかりますし、カラーの処理は苦手なのでやっぱり漫画はモノクロが良いなと改めて。

本のサンプルに関しては、また後日改めて書きたいと思います。

| ランティオ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1663-445849db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT