まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいにゃー

20061007204614.jpg
先週金曜日に家に迷い込んだ捨て猫です(恐らく生後一ヶ月ぐらい)。私の足が邪魔で申し訳ないですが、離れると引っ付いてくるので、こういう写真しか撮れませんでした。人の顔見るとにゃーにゃー鳴いてくるし、後はついて来るし、両手にすっぽり入るぐらいの大きさだし、もうかわいくてしょうがなかったですよ! 毛もふさふさで気持ち良かったよなぁ。
家では飼えないので、里親を探してくれるという近所のペットショップに引き取ってもらったんですが。この三毛猫がどうなったのか気になったので今日見に行きました。…まだいたよ(´Д`)。ちょっと大きくなってました。こんなに長い間いるのは珍しいとペットショップの人は。早く里親が見つかるといいなぁ。とりあえず元気らしいので、そこは一安心ですが。見てるとやっぱり、手放した事を後悔します(苦笑)。別に引き取りに行く事は問題ないだろうけど、飼う事は許されないからな。

そういえば、時間枠移動した『銀魂』がすごかった。確かに22%割り増しだった! ああ、このアニメ見てて良かったなと本当に思いました(笑)。釘宮理恵萌え! もしかしたらそうなのかなと思ってたら、やっぱりデスノパロだったんですね。初期の頃しか読んでないから、最後のあれがないとはっきりしなかったよ。

新パソコン、データ移動が完了してほぼ前の作業ができるようになりましたよ。トップ絵を早いとこ描かねば…。

| 雑記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/167-15c067a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT