まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたわれるもの 偽りの仮面

『うたわれるもの 偽りの仮面』の発売日です! おめでとうございます!!
うたわれ偽a
という事で、ゲオでプレミアムエディション買ってきましたー!
うたわれ偽b
中はこんな感じ。ゲームソフトと設定資料集とミニサントラ。ネタバレは嫌なので資料集はまだ見てませんよ。ミニサントラは10曲も入っていました。サントラが発売されたら買いそうですけど、それまで何度も聞きそうです。

今の所は可もなく不可もなくといった所でしょうか。ハクがダメ男でびっくりだよw 前作と繋がってますので、過去の文明シーンが初期から出て来ましたが、ハクとはどう関係しているのやら。

| ゲーム | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1672-72494a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT