まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨアヒム先生

ヨアヒム先生
先日発売されたコミックス『空の軌跡SC』の2巻に載ってたので、触発されて描いてみました(笑)。ファルコム学園ならともかく、まさか『空』の方で見られるとは普通思わないじゃないですか! 啄木鳥先生どうもありがとうございました!! しかし一時期休載されてましたけど、深刻な状態だったんだなと。マンガで描けるって事は現在は問題ないって事でもありますが。無理せずがんばって頂きたいですね。
改めてですけど、こうやって登場すると影響を受けるぐらいヨアヒム先生はやっぱり好きなんだなと。久しぶりに描けてとても楽しかったです(*´ω`*)

冬コミの当落発表もあり、サークルの方は原稿の季節ですね。今回は申し込みもしていないので正直ちょっと寂しいと言いますか。他のサークルさんに委託する予定もありませんので、当サークルの本がもし欲しい場合は引き続き通販をご利用下さい。

| 零の軌跡 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1677-df5770af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

