まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました

今年最後ですね。夏以降ファルコムから離れましたので、今年もお世話になりましたと書くのも複雑な気持ちではありますが…。『イース8』が来年夏に発売予定だそうですが、さてどうなるかなと。セルセタがいまいちだったので、申し訳ないですが期待はしていません。絵は悪くないなと思ってますが。でもイースにおいては絵よりもアクションが重要ですし。
私には珍しく今年は良い事も悪い事も色々あったなぁと。新しい仕事も現在やっておりまして、来年はまた違った年になりそうです。こちらのブログやサイトに関しては来年どうするかわかりませんけども、変わらぬうちはどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年を。

| 雑記 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1680-292eef09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT