まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンソロジー

相変わらずご無沙汰しております。
ランティオアンソロジー「はーけんすとーむ!」のとらのあなでの取り扱い期間が終了しましたのでご報告を。改めて、ご購入して頂いた方はありがとうございました!
現在とらのあなで扱っている同人誌は『SWEET TIME』のみとなりますが、一応こちらの掲載期間が終了するまでは自家通販を受け付けますので、お気軽にご利用下さい。こちらの取り扱い期間が終了した際は自家通販も終了致します。またその時はお知らせしますのでどうぞよろしくお願い致します。

アンソロジー発行からもう1年経つのだなとしみじみ(あとF社と完全に距離を取る様になってから…)。未だに戻る気は全くありませんが、先日発売されましたイース8が悪くないようなので、いずれは買おうかなという気持ちにはなっています。そもそも私はF社ファンじゃなくてイースファンですからね…。ただ、やり込み要素的なのはスルーしてアクションだけ楽しめれば良いかなと思ってます。何で軌跡と同じ事ばっかりしてんの?

| 雑記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/1682-9a82b7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT