まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これを見よ!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ropesu/index.html
お勧めホームページ。猫好きは必見☆

『パンプキン・シザーズ』『BBB』がおもしろい~。特に『パンプキン』は原作読んでみたいなぁ。というか、ホントに伍長ヒロインだったよ(゚Д゚)>姫様だっこ(笑)

ちょっと遅れましたが『コードギアス 反逆のルルーシュ』の感想。


あの谷口監督って事で、今期一番注目していた作品。色々な情報がどんどん流れていったので良くわかりませんでしたけど、絶対見ていて良かったと思える作品になると思うので強制的に見ますよ。結構物騒な内容になりそうなのがちょっと不安ではあるんですが。
契約したルルーシュの危険さがたまりませんでした。演出とかめちゃくちゃかっこいい! ああいうのって大好きですよ(残虐がいいという事ではなく)。この福山潤は声が低いですね。キャラクターデザインは見てると、やっぱりCLAMPっぽさがわかるよなぁ。

| アニメ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/170-782278ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT