まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム的

気づくと『ドラゴンクエスト』のアニメ5話見てた。作画の点では昔なので?苦しい所はあるんですが、展開とかはホントおもしろい。魔法の描写がいいなー。ギラは電撃魔法なんだこれだと。非常にゲームっぽく物語が進んで行くんですね、この作品。まさに『ドラゴンクエスト』。同じ位置的な作品として『ダイの大冒険』がありますが、あれは完全に漫画作品だなと。
原画に逢坂さんがいてびっくりだよ。確かに若本さんだと思うチンピラが出て来たのに、EDで名前出てなかったのは何で?

平井絵だからとりあえず見てみようでチェックした『銀色のオリンシス』ですが、これは見なくていいかな…。どうもパッとしない。女キャラがみんな声同じに聞こえるのは私の耳が悪いのか? サンライズはよく平井キャラを動かしたよなぁと見てて本当に思った。再現できないのはしょうがない。

『遊戯王デュエルモンスターズGX』の感想です。


ヨハンの声が女声で「ええー」って感じでした。男声が良かったな。どこかで見た名前だと思ったらカミューラの人ですね。少年声もできるんだ! 「兄貴が2人いるみたいだ」って…電波2人にしちゃって……。サンダーがいたノース校ってなかった事になってるような気がするんですけど。
早くも怪しげな儀式しちゃってるけど、たぶん最後になって怒涛のごとくまとめるんだろ?(苦笑)
さらりと翔がブルーになってたの納得できないから。見た目わからないメガネを強調した辺り、どうでもいいって事だよね。
鶴ひとみって鶴ひろみでいいのでしょうか? エフェクトかかっててちょっと聞くだけだと判断できない。

| アニメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/171-2dc25709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

