まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS3発売

PS3の発売日ですね。買う気は今の所全くないですが、どういう評価を受けるのかはとても興味があります。さて。
個人的にはWiiの方が興味がありますが、こっちもこっちで従来のコントローラーが付属されてないのはどうなのかと思います。ファミコンからあの持ち方でやるゲームをずっとやっている人間としては、Wiiリモコンにこだわったゲームばっか出されるのはちょっと抵抗があるわけで。DSのタッチペンみたいに、それにこだわり過ぎて操作性が悪くなっちゃ意味ないと思うし。あくまでひとつの手段として考えて欲しい。別に無理に使わなくたっていいじゃん。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』がおもしろくて満足。バレーボール延長でネット配信による視聴になったため今日2話分見たんですけど、C.C.のキャラがいいなぁ。彼女に翻弄されるルルーシュも見ていておもしろかった。いちいちキャラ変わるのもおもしろい。あとカレンかわいいよねカレン。ジェレミアさんがあまりにかわいそうなので、人気投票に入れてあげたくなるわ(笑)。というか、人気投票やるの早過ぎだと思うよ。
ナナリー見てるとどうしてもユズハを思い出さずにはいられない。あとユーフェミアは『BBB』の彼女と被るね。声同じだし。

| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/180-dd0ca436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT