まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコなび

私も姉様の贄になりたいと思う今日この頃です。やっぱりまずいですか。

『ネコなび』の単行本を買いました。
20061118235334.jpg
マンガ本に見えねー!! なんかすごく薄く見えたので、初期の頃のがもしかして収録されてないのでは!?と不安に思ったんですが、ちゃんと収録されてて良かった良かった。しかし、去年の内容しか収録されてない辺りがすごいな(笑)。2巻が出るのはいつの事か。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ropesu/index.html
ここを見てツボに入った人は、買う事をオススメします。早目に買わないとなくなるかも…! TU○AYAにはなかったしさー。

20061119001120.jpg
おまけ。机のマイコレクション。兄貴も近々加わる?

| サンデー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/181-1686f4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT