まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄貴フィギュア

20061124225559.jpg
20061124225608.jpg
手に入ったのでデジカメで激写☆ いいねーこのフィギュア。これでメロンスーツのいろんな角度がわかりやすくなって本当にありがたい。ああいう模様とかって、限られたカットから想像するの苦手なんで…。あと、マッチョの資料としても大いに役立ちそうです。
首が入りづらいのは公式ページに載ってましたけど、槍持てなくてちょっとあせった。カッターナイフでちょっと削ってみたらちゃんと持てたよ。

もう一体の兄貴とバゼットさんも楽しみだなぁ。


めっきり寒くなって来ました。まじめにコタツ買っちゃおうかと思う今日この頃。

| Fate | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/183-28f16237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

