まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑る

20061126215843.jpg
スケートに行って来ました。一年中できるリンクだそうで。イス型のそりに二人の子供を乗せて押すのは大変。3周辺りからしんどくなった。これでムリして押したせいか、左足に靴擦れができて痛いよ。ノォー。でも、楽しんでもらえたからいいんです。
私もスケートは数えられる位しか体験してませんけど、今回は後ろ向きをちょっとがんばってみたり。どう体重移動をすればいいのか良くわからんなぁ。
とりあえず2時間ぐらいやると、靴による足の痛みで限界になる模様。また今度行きたいな。そん時は後ろのレベルアップを。

フィギュアスケートの練習をしているだろう子供たちが真ん中にいて、アクセルとかジャンプをやってるんですよ。すごいなぁと思いながら見てました。もしかすると、将来オリンピックに出たりしたらもっとすごいよね。


帰りに昼食で寄ったガ○トで、終わる頃隣に若いお姉ちゃんが途中座って来たんですけど、ブーツ履いたままイスに崩して座っててびびった。すげー! 一体どういう育てられ方して来たんだろうかと。一緒にいたのたぶん父親だったと思うし。

| 雑記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/184-7f313e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

