まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイナーチェンジ

ブログの色を赤にしてみました。あと、カレンダーも表示してみたり。結構いい。

結構がんばって『うたわれるもの~散りゆく者への子守唄』をやってるんですが、フルボイスなので思ったより進まないと言うか。いや、各キャラみんな演技がすばらしいので(追加シナリオの追加キャラ達はちょっとアレな方達も…)、聞いてておもしろいんですけどね。
アニメ見てからやると、キャラの動きがないのが何か物寂しい感じです。かくれんぼとか腐ったチマクとか(笑)。これってアニメが成功してるって事だろうなぁ。ゲームやってると、アニメがいかに良く再現されてたかもわかった。
どうしてもやっぱり、絵柄が変わっちゃってる追加CGには違和感が…。甘露さんの絵、昔の方が好きだなぁ。
OPっていつ変わるのさー?

| うたわれるもの | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/187-2c9b937c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT