まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番好き

月岡さんから「一番好きな・・・」バトンが回って来ました。いつもどうもありがとうございます!

1.動物は?
 ネコかハムスター。

2.お菓子は?
 パイ生地のお菓子かなぁ。

3.料理は?
 一番を選ぶ事ができません。

4.缶ジュースは?
 オレンジジュース。30%ぐらいが。

5.インスタント食品は?
 サッポロ一番の塩カルビ焼きそば。オススメ。

6.寿司ネタ
 まぐろ。

7.パンは?
 パイ生地のパンか…?

8.どんぶり
 カツ丼で。

9.お酒は?
 カシスオレンジはおいしい。
 でも、基本的にお酒の味ってあんまり好きじゃないです。

10.TV番組は?
 アニメは抜かして、『太田光の私が総理大臣になったら 秘書田中』

11・お花は?
 サクラ…いいですねぇ。

12.洋楽は?
 クラシック…以外はアニメとゲームのしか聞かないし(苦笑)。

13.芸能人は?
 爆笑問題。

14.歴史上の人物?
 気になる人物は特には…。

15.作家は?
 奈須きのこ氏。

16.言葉?
 「じゃんけん、死ねぇ……!」すみません。
 
17.雑誌?
 『週刊少年サンデー』を一応。

18.マンガ?
 まぁ『遊戯王』。

19.映画?
 映画ってあんまり見ないですけど。
 『天空の城ラピュタ』か『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。

20.お店?
 イトーヨーカドーとか(笑)。

21.洋服?
 ニット。

22.靴は?
 かかとの高くない靴。というか、それしか履いてないですが…。

23.香水は?
 …持ってません。

24.アウトドアスポーツは?
 アウトドアスポーツはこれと言って。

25.インドアスポーツは?
 水泳はインドアで?

26.装飾品・貴金属品は?
 某主従の二人が耳に付けてるアレ。すみません。
 
27.季節?
 ぽかぽかと心地の良い陽気な時期。

28.落ちつく場所?
 自分の部屋。

29.旅行先は?
 北海道に一番行ってみたいです。

30.インターネットサイトは?
 『MOON PHASE』
 あちこちの情報をいち早くキャッチできありがたい。雑記を読むもの楽しみです。

31.必ず名指しで8人に回して下さい!!
 8人も回せる人いないから。必ずとか言うな。
 相棒、佐々木翔子さん、ぼっくりさん、よろしければ~。

| 雑記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/188-af1d80bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT