まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス

20061225180023.jpg
お知り合いの家のイルミネーション。何枚か車内からパシャパシャと撮って来ましたが、ぶれてたりでまともに撮れた物は一枚もなかったと言うorz(これは縮小してるからそこはわからないですが)
今年もケーキ作ろうかなーと思ったんですが、今月やたらとケーキ食べてるから止めようという話に。来月父の誕生日にでも作ろう。

今日年賀状出して来ましたよ。(まだ絵をどうしようか悩んでる人が数人いますが)…うおぉっ、すげえ!!
年ごとに 手が抜かれてく 年賀状  orz
とりあえず2種類描いたんですが、1つは年賀状だけだともったいないので年明けたらアップしようかと。


個人的今年最大の注目作『イース・オリジン』が発売されました。弟がやってるのを見てるだけなんですが(苦笑)、おもしろいですね~。おなじみのアイテムやらボスやら出て来るとついニヤリと。でも悪魔の回廊って、昔のやってない人にはきつ過ぎじゃないか? そういう人はまずいないのかな。
しかしイーススタッフさん、良くもまぁあんなにボスのおもしろアクション考えますね! 毎回毎回進化しててホントすごいと思う。3Dだけど2Dっぽいって言うか、そういう所もいいよなぁとしみじみ。音楽は今回ちょっとインパクト薄めかなと思いますが、でもやっぱりいい。サントラ絶対買う。
ところで、エポナさんはツンデレですよね?(笑)
イラストコンテスト出したいなー。

DSのゲームがほとんど持ってないって事で何かいいのないかねーと弟と話す最近。脳トレ系のゲームばっかりで、きちんとゲームしてるゲームがあんまりないから(そういうのが欲しい)結局欲しいのがなかったり。
そんな中、発売したばかりのこれが気になってしょうがないのですが。ゲームゲームしてねぇじゃねぇか!というツッコミは知りません。犬は興味なかったんですけど、こっちは昔飼ってたという事で…うあああ。お、おもしろいのかな!? てっきり自分らだけかと思ってたら、奴に息を吹きかけるってのは一般的な事だと知って衝撃だった。
DSじゃないですが、『大神』も気になる最近。というか、もうかなり買う方向に気持ちが。

| 雑記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/189-21feb585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT