まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイフ

20070129142706.jpg
ナイフ防壁~!(オボロ防壁なノリで)隙が多くて簡単に攻撃が通ります。…スプーンの方が良かった?

『武装錬金』で生まれたての方の小山さんも出て来て思わず笑ってしまいました。下山さんも出てますよね。なんというか、『うたわれ』の声優さんが他のアニメに出てるのを発見すると過剰に反応してしまうので、思ったより例のらじおの影響は大きいんだなと(笑)。
『武装錬金』の方のラジオで力也さんがゲストの回を聞いてみたんですけど、「キンキンキン!」あるし(笑)。

関智一、低い声ちゃんと出せるみたいで安心した。


必要性が薄くなったので本家の掲示板を閉鎖しました。返信が遅れる事が多くなっているのも悪い気がしたので…。何か伝えたい事がある場合はウェブ拍手、一言フォームをご利用下さい。返答が必要な場合はブログに書きます。よろしくお願いします。

| うたわれるもの | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/193-60d0fde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT