まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼりぐせ

すっかりブログを書く癖がなくなってますよ…orz

20070213213745.jpg
某カラオケの8階窓からパシャリ。昨日は短大の友人4人と池袋に行って来ました。某会場で年2回会える人もいるんですけど(笑)、全員集合となると難しいもので、一応幹事の形でメールのやり取りをして今回無事決行でき。がんばったかいがあったなぁと。やっぱり全員集合は良かった! 今度は5月ぐらいにできれば―。
そういえば待っている時、看板持った足のきれいなお兄さんがスカート履いて同士を待っていたようなのですが…あの集団は一体なんだったんだろうか。最後はあひるの着ぐるみを着たお姉さんが。カラオケにも『NARUTO』?のコスプレ集団が。

製菓用品が欲しくて売り場をいくつか見たんですけど、さすがにバレンタインが近いだけあってにぎわってました。東急ハンズはすごかった。で私はパウンド型のシート買ったんですが(東武で)、またサイズ違……。ダイソーで買ったシートより扱いづらい上、30枚も入ってるよorz ああ、がんばって使ってやるさ。
薄型の電子量りが色々あって、ちょっと感動した。コンパクトー。あと製菓と関係ないけど、螺旋の針金になってる耳そうじき。どんな感触なんでしょうか。

| 雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/194-2bef3b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT