まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の気持ち

結構「今日はこの事をブログに書こうかな」とか思うんですが、きちんと実行に移れてないまなぶくんです。夜中になるとパソコンを自由に使えないから、そのせいもあるんだろうなぁ。これからは書くタイミングを変えてみよう。
ブログすらもあんまり書けてないにもかかわらず、毎日拍手してくれる方がいて(拍手絵も用意したい)、もうありがたくてしょうがないです…(涙)。そんなお方のためにも、ブログぐらいはもう少し更新したいと思います!

土曜日に『ルルーシュ』の設定資料集が欲しいがために全力?で『アニメージュ』を買ったんですけど…オレンジがいなかったのはネタなのかと思った。第2弾だったから、1弾にはいたのかな。オレンジ描いてみたかったんだが。あとカレン、カレン!! 人気投票にもとりあえず一票!

ドージンワーク 1 (1)
ドージンワーク 1 (1)
posted with amazlet on 07.03.15
ヒロユキ
芳文社 (2005/12/26)
売り上げランキング: 51195

ドージンワーク 2 通常版 (2)
ヒロユキ
芳文社 (2006/07/27)
売り上げランキング: 56585
アニメ化も決まった『ドージンワーク』の単行本を買ってしまいました。やっぱりジャスティスいい! でも、星くんもいい味が出てきてたぞ2巻(笑)。3巻も楽しみです。

| 雑記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/201-ff1ddf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT