まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表

イースイラストコンテストの結果発表がされました。ありきたりな絵なのでもちろん入賞はされませんでしたけど、スタッフ様のコメントを頂けるそうなので、またどきどきですよ。興味のある方は私の絵を探して見て下さいね…とか(苦笑)。最後の方に載ってます。
徹夜してギリギリで仕上げた絵だったわけですが、正確に言えば締切日守れてなかったというか。11日が締め切りで、でも実質翌日業務が開始された時点で送られていた作品まで受付となっていました。12日の7時ぐらいに送ったんですが、本当に大丈夫なのか心配で心配で。実はこの徹夜で人とのトラブルが発生してたりするんで(ホント間が悪すぎ…(´`;))、これで間に合ってなかったら最悪だよなという不安がすごくあり。そんな最悪な事態にならなくてホント良かったわ…。

入賞している作品は、やっぱりインパクトとか違いますね。ちなみに私のお気に入りは、チチに挟まれるユーゴかな(笑)。あと、オリジン悪役sとユニカの絵も好きです。エポナかわいい~。
またイース関連のイラストコンテストがあったら送りたいなぁ。今度は入賞できるよう、凝ったものを余裕を持って仕上げたいね(苦笑)。
そう言えば予想外で参加賞と言うか、レアな壁紙(彼女のという意味ではなく)を頂きました。ちょっと嬉しい(^_^)。

イラスト昔から大好きです、とのありがたい言葉を頂きました。ああああ、ありがとうございます!! 絵も増やせるようがんばります。…更新するとはいえ、さすがに『イース』の事ばっかりだとアレですよね(苦笑)。

| イース | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/204-82d84a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

