まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト企画再び?

過去にリクエストをもらって絵をたくさん描こう!という企画をやった事があるんですが、また絵を描く機会を増やそうという事で、リクエストというかアイデアというか、募集したいと思います。

18禁でなければ、基本的に何でもかまいません。既存キャラでもオリジナルでも。私に描かせたいと思う希望をweb拍手か一言フォームで送って下さい。できれば「~をしている所」のように、状況なんかがはっきりしているとありがたいです。
完成した作品はブログに載せていきます。完成形式は基本単色だと思っていて下さい。気分でフルカラーになる気がしますが、そうだったら運が良かった?という事で(笑)。

注意点として、必ずリクエストした物が描かれるとは限らないという事を念頭に置いておいて下さい。忘れた頃に描かれるという事もありそうなので、そこもお願いします(苦笑)。
本人希望として、最低週に1枚はアップしたいと思っています。

みんなのアイデアをオラに分けてくれー!という事で(すみません)、お気軽にリクエスト頂けたらと思います。何かあったらお聞き下さい。それでは~。

| 雑記 | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。うたわれ関連で検索して流れ着いたヴァリオンといいますw
リクエスト企画、面白そうなので参加させていただきます
僕は最近になってやっと散りゆく~をプレイしはじめたうたわれ初心者ですw アルルゥとトウカとクーヤがかわいくて仕方ない今日この頃w
今日はその中から一番好きなトウカをお願いしたいと思います。
ポーズは、とりあえず刀を構えてる感じでw(武器が好きなんです)

と、こんな感じでよろしいでしょうか?
ではでは、お願いしま~す

| ヴァリオン | 2007/03/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして

リクエストのご参加ありがとうございます。『うたわれ』はおもしろいですよね。
トウカは一番好きなキャラなので、喜んでお引き受けします~。武器は苦手ですが、がんばりますね。

| まなぶくん | 2007/03/26 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 12:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/205-d9af816f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

