まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潤い

西森博之先生の新連載キター!! 「あの先生の待望新連載」ってこれだったんですか! という事で、サンデーに潤いがまたちょっと戻って来そうですよ。青年誌でシリーズ連載決定なんてなってたので、「またサンデー卒業が近くなったか…」とか思ってたんですけど。いや、来週が楽しみでしょうがないです。
それに引き換え、今回の読み切りはひどいですね…(好きな方はすみません)。あの内容で『サンデー』に載ってるという所が許せない。編集者は何考えてるんだろうか。ホント低迷してるよなぁ。

例の追加プログラムCD-ROMを申し込んでたので、4月になっちゃうのかなぁと思っていた『イース・オリジン』のサントラが届きました(プログラムROMももちろん一緒に)。
待ち遠しかったのでわくわく気分で再生したのですが…2ループ分曲入ってないなんてええええ!(涙)もの足りない、もの足りないぃぃ! 2ループしたら2枚じゃ収まらないですか…。あとoggプレーヤーでずっと聞いてたんで、フェードアウトで終わるのに違和感が(苦笑)。これだとエレクトーンでやる場合あんまり良くない…。
『V』で満足してた分、結構ショックでした。アレンジCDは満足できるといいなー。

| サンデー | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/208-3f2d9d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT