まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険者

『轟轟戦隊ボウケンジャー』を視聴。レッドが型にはまったタイプじゃなくて新鮮。カッコ良くて惚れた! 代わりにレッドっぽいのはブラック? 合体ロボの武器がツルハシとスコップでうけた(笑)。黒幕的存在がいきなり竜に飲まれっちゃってすごい所で終わってくれました。引きもばっちりですね。色々な方面の敵がいるのかー。
『マジレンジャー』が自分的にはつまらない話はなく、毎回毎回楽しく見ていたので新作はどうかなぁと思っていましたが、1話は楽しく見れました。なので2話以降も見る形で。

何だかんだで『ガオレンジャー』からずっと見ている戦隊シリーズ。もう5年見続けてるんですよね。そう考えるとすごいなぁ。毎回おもしろいシリーズを提供している製作側もすごいと思います。
子供の頃、ある意味正しい視聴をしていましたが(笑)。とりあえず見てた覚えがあるのは『ダイナマン』から『ターボレンジャー』辺りかな。内容はさっぱり覚えてませんけど、ここら辺りの主題歌とかってわかるんですよねー。テレビで見ていた証拠なんだと思います。あとメンバーが死亡して、新メンバーになったシリーズがあったのは覚えてます。どれになるのかな?
それ以降は触れた覚えはないのですが、なぜか『オーレンジャー』と『カーレンジャー』だけは何話か見てます。ここら辺はもう結構年齢行ってるので、内容に覚えがあります。関智一が敵の吹き替えで出てたとか、交通ルールのコーナーが最後にあったとか(笑)。この頃は夕方の時間帯でしたよね。

割と戦隊ヒーローに関わっているようです。子供の頃見たのとか、見てみたくなって来ました…。

| 雑記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/21-dfeacb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

