まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MRI

今日生まれて初めて、MRI検査をしました。自分の脳とか目玉とか初めて見たぜ!
今までにない頭痛が月曜からあって脳外科に行ったのですが。結果は鼻炎から来る頭痛だろうという事で、特に心配はなくて一安心。
しかし、MRI検査っておもしろいですね。…15分ぐらい仰向けな上、静かな音楽が流れてたりするので眠くなりますが。規則的にガコガコと音が~。それがまた眠りをさそう。わりと15分は長いようで短かったです。

そういえば、『イース・イラストコンテスト』自分の絵にコメントがちゃんと書かれていました。誰からのコメントなのかなぁ。たまちゃん?
イース制覇計画もより本格的なアクションに移行した『VI』に突入し、かなり苦労してますが、それ以前のシリーズより充実感が違うと言うか。敵との戦いが楽しい。レベル上げも苦にならない所がいいですね。「忘却の遺跡」のダッシュジャンプ時のあのスリルはたまらない。

| 雑記 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MRI 僕が受ける時はいっつも50分ぐらいジッとしてないといけないから大変だなぁ
あのガチャガチャいう音、もう少し何とかしてくれれば楽でいいんだけどw

| ヴァリオン | 2007/04/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
MRIで50分ですか!! さすがにそれはしんどいです…(苦笑)。状況で変わってくるんですね。私はあのガチャガチャいう音結構おもしろかったです(笑)。

| まなぶくん | 2007/04/13 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/214-714413c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

