まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年春新番組感想:その5

『ロミオ×ジュリエット』。これは見なさそう…と思ってたんですが、期待以上におもしろかったです。1話目で惹きつける力があった作品の3つ目ですね。
良く動いてたし、そういう面でも見てておもしろかった。背景がすごいキレイ。原作をほとんど知らないので違いというのはわからないんですが、少なくともペガサスはいないだろ。『ウエルベール』と全体的な雰囲気が似てますね。

『怪物王女』。期待してたけど、本編のインパクトはそこまででもなかったな。一番の見所はまちがいなくエンディングだろうと(笑)。本編見なくてもあれは見ないと損です!
川澄綾子大好きなんですが、「ふふん」の連発はどう考えても違和感あり過ぎ。改善されないと聞き苦しい事この上ないです…。
原作では姫の血を飲ませるらしいですね。…放送できないですか。

後は『エマ』だけ。
『ブルードラゴン』、『ハヤテのごとく』、『桃華月憚』は早くも切られました。あとは『キスダム』がかなり候補くさい(苦笑)。
今期見るのは、
『天元突破グレンラガン』『ウエルベールの物語』『ヒロイック・エイジ』『エル・カザド』『ひとひら』『魔法少女リリカルなのはStrikerS』『神曲奏界ポリフォニカ』『怪物王女』『ロミオ×ジュリエット』『英國戀物語エマ 第二幕』
という感じでしょうかね。結構少ない。一番はまちがいなく『グレンラガン』!

| アニメ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/215-1c5b98e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

