まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20070509172806.jpg
20070509172712.jpg
デジカメで撮った家の花。満開でキレイです。

ブログを書いていない間に見るアニメも結構減りました。『ひとひら』、『キスダム』、『アイドルマスター』、『怪物王女』とさようなら…。
初回はいまいちだったけど、見るたびに引き込まれてるのが『ヒロイック・エイジ』。恐らく某ガンダムのせいで(全話見てたんですけどね)苦手になったと思われる平井絵ですが、この作品は今までにないキャラデザインですごく惹かれます。また好きになれました。棒読み気味なエイジの演技も今はすごいしっくり来る。続きが早く見たい。
キャラデザインと言えば、『エル・カザド』がすごいツボ。ナディとエリスがもうかわいくてかわいくて。内容の方もあの独特な雰囲気にどっぷり浸かってます。変態ストーカーとか最高(笑)。

| アニメ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/217-121a8a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT