まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット72当落結果

えーっと…夏コミ取れました。いや、取れちゃったと言うか(苦笑)。嫌なのではなく、まぁ不安なんです。ぎゃぼー。

8月19日(日) 東地区“オ”ブロック 14b
20070101232923.gif
3日目『Fate』スペースです。ちょっとあこがれてた3日目参加だ!
カットの通り、サークル名は「まなびや」になります。当然のごとくFate本など在庫はさっぱりないので、これから必死こいて1冊は作ります。オールキャラギャグになると思いますが、バゼットさん率高そうな予感(笑)。
よし、Fate再プレイも気合いいれてやるぞー!!

| 雑記 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/220-75951147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT