まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中の人が同じ

すごい洗脳城之内くんがあったのでペタっと。ニコニコ動画につながります。
久しぶりに話題が挙がったのにこれかよ☆

話題ついでに。文庫版が発売されてるわけですが、私は買ってません。表紙のために買う潔さはないです。
これは『遊戯王』への情熱が昔ほどではない、という問題ではなくて。最近は無駄な買い物をしなくなって来ているので。…こういう書き方すると怒られそうですが。同じ内容の物をまた買う必要はないと私は。置く場所だって無限じゃないですし。文庫買うのなら、単行本を売ります。それは絶対しないですけど。
昔『キャプテン・キッド』の新装版をオリジナルを持っていつつ、表紙のためだけに買った事はありますが、今ならしないですね。あの頃は若かった…。かと言って、後悔しているわけでもないんですが。

| 遊戯王 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/221-35e1c114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT