まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアルタ・ヌア

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
角川書店 (2007/04/19)
売り上げランキング: 501
買うつもりがなかった『レアルタ・ヌア』を結局買って来ました。夏コミに備えてちょっと前からPC版で再プレイしてたんですけど、どうせならこっちやった方がいいかと。

音声ありなら聞かなければもったいない…と思ってたんですが、どうもテンポに違和感を感じたり、イメージと違ったりで音声聞いてるとイライラして来たので、気になったセリフのみ聞いてみる事にして、音声オフでのプレイとなりました。時間が大幅に短縮するし、まぁいい事なんですが。しかしこれは自分でもちょっと意外だった…。
そういえば、音声全体のミュート機能にチェックしても、個人ごとにミュートをチェックしてないと音声が出るってのはおかしくないか? 何のための全体項目?

『Fate』って音楽と文章の結びつきを強く感じていたので、新規音楽が流れるたびに違和感が。うーん、悪いけど新しいのいらないなぁ…。OPもPC版の方がやっぱりしっくり来るし、好きです。

あとは新規シナリオ、CGがどんな感じなのかだな。買った最大の目的ですからね。

| Fate | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/222-418724ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

