まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぃー

070608wii.jpg
話題のゲーム機『Wii』がついに家に来ました~。
とは言っても現行ではWiiソフトで惹かれるものは特になく、7月に出る『ドラゴンクエストソード』が来るまでゲームキューブとして扱われるんですが。『バイオハザード』専用機☆
いくら本体が小さいとは言え箱は大きく、持った時にずっしりと重かったのでちょっとびっくりでした。

『Fate』はセイバー編7日目、剣の修行中。
アニメ見てた時も思ったけど、極端な話男キャラの声がみんな同じに聞こえる。みんな知ってる人だし聞けば誰の声かもちろんわかりますが、基本の声質?が似てるんでしょうね。みんな上手い人なのに、聞いててなんか面白味がないと言うか…。淡々としゃべる事が多いし。
その中で士郎は起伏が激しいキャラなので、セリフ聞く時もおもしろいし、杉山紀彰さんの演技の上手さを知った感じです。

| ゲーム | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/225-18ddaba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT