まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金

セイバー編金ぴか登場。鞘だという事実がわかった所まで。
ギルのしゃべりは聞いてておもしろいんですが、全体的にゆっくり口調なので聞いてるとちょっとイライラするんだ。まー王様ですから、速かったらおかしいのは十分承知してます。それでも聞きたくなって来るのも確か。

タイガースタンプの特典、ヘタレ桜のふすまに挟まれるスピードが遅くなってるのがちょっと衝撃だった(笑)。

本を作るんならキャラの練習もしなければ―とちょっと描いてみると全然納得の行くように描けなくて、かなりあせりを感じてます。…いかんですよ。

| Fate | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/227-e8c81e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT