まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通事故

家に面した十字路は、交通事故が良く起こります。静かな住宅街で車とかの通りが少ないので、みんな止まらないんです。昔家の垣根も壊された事があります。

で、今日も事故は起こりました。大きな音ではなかったので大した事はないと思ったら、自転車に乗った高校生と車による事故でした。しかも、高校生は道路に倒れたまま動きません。外傷はないので出血はなかったみたいですが、これはこれで逆に怖いというか。
事故発生から30分ぐらいでやっと救急車に運ばれて行きましたが、無事なんだろうか。車同士の事故ばかりなので、今回のケースは恐らく初めてです。後日花が飾られるようになるなんてカンベンですよ…。

| 雑記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/228-ab19da88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT