まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり報告日記

セイバー編終了~。凛編に入りました。追いかけっこの2人の喋りが笑えた。
やっていくうちにしっくりと来るようになったので、『レアルタ』のサウンドトラック(通常版)を注文しました。レビュー見るとOP『黄金の輝き』の評価が随分と低いようで。サビの部分は口ずさんだりもしますが、『THIS ILLUSION』の方が好きだし変えて欲しくなかった。『Fate』関連のCDで迷わず真っ先に買ったのこれだし。

CG版『バイオハザード』こええぇっ!! やってる弟の方がもっと怖いんだろうけど。暗い部屋がちょっぴり恐ろしくなって来ます…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨日の事故ですが、とりあえず新聞には載ってなかったので、最悪の事態にはならなかったのかなぁと。

| Fate | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/229-9f573b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT