まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の方針

先日、一番使われていただろう『遊戯王Walker』が運営終了されましたね。お疲れ様でした! ここから検索してくる方は多かったですし、ここの存在はやはり大きかったと思います。

前々から考えていたのですが、夏コミの原稿が落ち着いたらブログのみの運営にしようかと思っています。
『遊戯王』目当てで来てくれる方が未だに多く、作品が例え増えなくてもこのままの方がいいのかなぁとも思ったですが、逆も言えるんですよね。このまま変わらない状態であるのも申し訳ない。「遊戯王メイン」の状態のサイトが個人的にはしんどくも…。あと、トップ絵変えられてないのとか(苦笑)。
とりあえず絵は全部ではないですがブログに移動させて、マンガはどうするかなぁ。

こんな事書いておきながら、やっぱり思い止まる可能性も全くないとは言えないと思いますが。もしご意見などあればよろしくお願いします。

| 遊戯王 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/234-e2b27ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT