まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

史上最高

イギリスでは史上最高のゲームと評価されたのは『ゼルダの伝説 時のオカリナ』だそうで。へぇ、そんなにいいゲームなのか。
10位内に任天堂のゲームが多く入ってる辺りはさすがと思いますが、その中で2位の『バイオハザード4』が個人的には驚き。確かにすごくおもしろいと思いますが、そこまで評価されてるのか。いい事だ。
しかし『バイオ4』、従来と比べるとずいぶんプレイ時間が長いですね。終盤かなと思ったらなかなか終わりません。そろそろ本当に終わり近いと思うんだけど。…私は見てるだけですが(苦笑)。難易度も高いよね。

ゲームつながりで。
DS Lightの不具合が割と騒がれていますが、家の1台も液晶の色が上下で違っていました(ちなみにシリアルナンバーは一番アレなやつだった)。で、ダメ元で任天堂に送ってみた所…無料で本体交換されて戻って来ましたよ。保障期間は過ぎてるのに。そういう事もあるという話は聞いていましたが、まさか本当にそうなって戻って来るとは。任天堂すげー!

| ゲーム | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/236-439ac174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT