まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年夏アニメ新番組感想:その2

『School Days』
名前と、あとすごい終わり方らしいという事ぐらいしか知識がないのですが、この「すごい」というのがどんな物なのかが気になってチェック(笑)。原作通りとは限りませんが。
とりあえず修羅場になるんだろうという事は予想できます。それが一体どんな感じなのか。タイトルが割れて壊れたのって、それを意図してるんですよね? 『君のぞ』とどっちのが強烈なんだろ。

『ムシウタ』
原作未読。虫がリアルでさすがに気持ち悪い(苦笑)。1話だけじゃ何が何だかさっぱり。でも、所々の笑わす所は結構ツボだった。主人公の変身もツボ。見るか見ないかは2話目以降を見てからの判断で。
キョウ(ゼーガペイン)とは違った浅沼晋太郎の演技に、また彼への注目度が上がりました。ブートキャンプやんの!?(というか、あの予告何すか・笑)逆に彼女の方は相変わらずでため息が…。あああ…。

『スカイガールズ』
1話目は暇で眠くなりました…。メカ少女は興味ないなぁ。とりあえず2話も見てみるけど、そこで終わりそうな可能性高そう。
20代30代の男性の9割りがいなくなった…ってのは、パイロットに女性が選ばれるように…という事より、子供が少なくなるの方が重大だろ! そこだけはツッコミたい。普通に若い男性いたし、何か適当ですね。



新番組じゃないですが、『ネギま!』のドラマ。誰が誰だかわかりません(苦笑)。まぁ元々、顔と名前の一致はできてないんですけど。

| アニメ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/237-6b0ff576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

