まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年夏アニメ新番組感想:その3

『さよなら絶望先生』
今期で期待度一番高かった作品。久米田先生、サンデーに戻って来て下さい。小学館にすごくこだわってるっぽいし(笑)。
もっとひっきりなしに笑えるかなと思ってたんですが、そうでもなかったな。いや、でもおもしろかったです! うかつにも先生にときめきを感じてしまった…。萌えキャラ? あの規制は鬱陶しいのでやめて。
EDのセンスがすごい。ゲストイラストもすごい(笑)。藤田先生ってわからなかったわ。いずれ弟子も来るんでしょうか。

『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~』
一期見てたので、当然見るわけで。
おもしろかったです。でも、才人節操なさ過ぎだろ(苦笑)。あんなにかわいいご主人様がいるのになぁ。それにしても、ルイズのツンデレっぷりがたまらなかった~。釘宮理恵の演技もやっぱりいい! シエスタの乳がすごい事になってたな。EDの才人の犬っぷりもすごい(笑)。
ルイズのお姉さんの登場が楽しみです。

『CODE-E』
榊一郎原案という事でチェック。
主人公は一体どういう体質なんだろ? 未来の話ではありますが、現在と大きくは違わない世界観みたいですね。そして、有り得そうな未来観。でも、キャラデザは少し古い感じかな(かわいくて好きですが)。
今より携帯がもっともっと当たり前の世界ですよね。未だに自分も持ってなかったりするので、2人のやり取りに何か感情移入できるというか。
どういう風に展開していくのか予想が出来ないので、楽しみですね。

| アニメ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/239-bd0797e6

TRACKBACK

CODE-E

CODE-ECODE-Eはスタジオディーン制作の日本のアニメ作品。2007年7月から放送されている。ストーリー電磁波事件多発!疑わしきは転校生?吉祥寺にある高校に入学する事になった海老原千波美は、感情が高ぶると周囲の電子機器を狂わせる能力―『TYPE-E』の

| みくの日記 | 2007/07/10 04:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

