まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリー

荒川選手、金メダルおめでとうございます!!
という事で、いやホント良かったですね。フリーも最初から最後までしっかり見させて頂きました。

荒川選手のフリーの得点見た時と金メダル取得決定の瞬間は涙ぐんじゃいましたよ。すごく感動しました!! ステップが素人目からも伸び伸びしていたのが良くわかりましたね。やっぱり見ていておもしろかった。イナバウアーもすごかったですよ。全て予定通りの演技ができたら、一体どの程度の得点が出ていたんだろ?
彼女は練習終わって笑顔を見せていたのが印象的でした。ああ、場を楽しんでいるんだなぁと。それあってのすばらしい演技。そして金メダル。文句なしなのではないかと思います。
村主選手は初見では気づきませんでしたけど、なるほど再度見てみると、難しいスピン技入ってないんですね。最後の高速回転はため息ものでしたが!
安藤選手は失敗をしてしまいましたが、まだこれからの選手。今回の経験を生かし、よりすばらしい演技のできる選手になれるといいですね。次のオリンピックこそ4回転成功か?

上位の選手になればなるほど、ジャンプの着地を見てるのがホント怖かったです(笑)。従来のオリンピックがどうなのかはわからないですけど、上位3名のうち、2人が転倒したのにはびっくりですね。スルツカヤ選手とコーエン選手も失敗して欲しくなかったです。成功してたら荒川選手は金メダル取れてなかったかもしれないですが。

という事でフィギュアスケート、存分に楽しめて良かったです。

| 雑記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/24-c8ed9e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT