まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソード追加

『ドラゴンクエストソード』に関して、昨日はちょっと見てただけなんでわかってなかったんですが、フィールドおよびダンジョンに関しては、一直線にしか進めないみたいです。道の分岐選択は出て来るみたいですけど。歩き回れるのは町だけっぽい。
仲間は本当に援助要員という感じですね。ディーン王子は魔法しかできないので、MPがなくなると役に立ちません(苦笑)。MPが少ないうちは「命令させろ」にしておかないとダメだな。敵から攻撃を食らうと全員にダメージが行くようです。これは4人になると大変そうだ。
ハンドルを回すタイプの福引ができるんですが、全力でハンドル回すため出て来た玉から火が出るってどうよ(笑)。ステキ!

どうも7時間程度でクリアできるとか。これに関して批判が多いらしいですけど、私は長いよりはいいんじゃないかと。まぁ実際にクリアまでしてみないと何とも言えないか。原稿終わったらやるぞ~!

| ドラゴンクエスト | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/244-deaf7645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT