まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剣神への道

『ドラゴンクエストソード』福引の特賞景品(無茶だよな…)を除くフルコンプリートでも、20時間ぐらいで終わるみたいですね。まず誰でも簡単にできると思われます。ちなみに弟のクリア時間は12時間でした。
確かに短い。けど、あの形式で最近のゲームみたいな長い時間が必要なのは逆に大変だと思うので、ちょうどいいのではないかと。原稿終わったら私も必殺剣で筋肉痛になりたい(笑)。
「にげる」がなかったのは唯一の問題だった気がする。まぁ逃げちゃうとあのゲームの意味自体がなくなっちゃうか。

| ドラゴンクエスト | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/246-7ebe363f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT