まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき模様

アンリの模様描くの癖になって来た~……けど、時間は無情に過ぎていく。後ろ向きとかどうなってんのかさっぱりですよ。ぎゃぼー。
友人にもゲスト原稿頼んでるわけですが、私がふがいないばっかりに合同誌状態になりそうだ(苦笑)。あと、友人のおかげでかろうじてオールキャラっぽくなりそう?(早く読みたいな)というか新刊、ネタの半分は缶詰で出来ている…になりそうだよ。缶詰ネタ引っ張りすぎだよ自分。
表紙の締め切りが近くなってきたのに、構図考えてないのは恐ろしいです。前後記と扉もどうしたもんかな(ある意味本文以上に難敵…)。

『タイガーころしあむ』バゼットさんいるんですね!! あああ、何て事だ。兄貴見た時も結構傾いたけど、バゼットさん登場を知ったら一気に転落した(笑)。自分ホントバゼットさん好きな。でもPSPは死んでも買いたくないので(苦笑)、DSでも出しませんか!? カプコン様! あと『バイオ5』をWiiでも~。

8月20日に発売するという『Fate/stay night Visual Story』ってのは、ゲームのビジュアル集なんですかね(武内絵再現度は高いと思うけど、どうもアニメの方は興味がなくて…)。それだったら絶対買う!

| Fate | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/247-6256adc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

