まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペン入れ

20070729193050.jpg
下描きの遅さに絶望しつつ、それでも希望通りの日にちにペン入れを始められました。もう落とす事はまずないんじゃないかなぁと。
バゼットが多いのは予想通りですが(笑)、カレンが多かったのは予想外。アンリもか(模様処理が不安…)。
あとは『遊戯王』の時と違って『Fate』キャラってすごく動かしやすい。『遊戯王』ってあの個性的な絵柄の再現で手一杯だった感じだしな。どうでもいいですが『遊戯王』の時のクセで、効果音に星を付けちゃう罠が(笑)。

『タイガーころしあむ』やっぱり音声有りみたいですね。バゼットさんがしゃべるよ!! だだだ、誰ですか!?(落ち着けって)好きな声優さんだといいな。あと、カレンも誰だろう? というか、めちゃくちゃおもしろそうですよね、このゲーム。カプコンだし。PSP…。

原稿終わらせて、早く『Zero』の3巻読みたいです。

| Fate | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/251-45dea200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT